まずは、日系ブラジル人の男による日本人に対する強盗殺人事件の記事をご覧下さい。
ニュース記事は、こちらです
http://blog.livedoor.jp/shinki_matome/archives/4676588.html


http://www.youtube.com/watch?v=-VBvoS3NpmQ

坂中英徳氏が1990年での入管法改正時に画策した、日系人特権の拡充により日系ブラジル人等の出戻り日系人により、現在に至るまで無数の日本国民の生命財産が奪われてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=s4-xK2bhD9Y

最近の各種事件などでも身に染みるほど出戻りの日系人というのは、蛙の子は蛙でその子も犯罪者気質を持っていて素行も悪く、老若男女「日系ブラジル人を見たら犯罪者と思え」状態なのは周知の事実であります。
実のところ小売店や警察官の中では常識の認識でもあり、車上荒らしや万引きでもお馴染みの人種で見つかれば逃げようとして暴れるのも常。
最近も警察官から拳銃を奪い、銃撃して殺人未遂容疑で逮捕。

当たり前の感情として、日本に住まないで下さい。
ブラジル本国のノリで生きる事しか脳がないのは一目瞭然でしょう。
体感治安的にも悪くなって「脅威に感じる」「顔も見たくない」「恐い」と考えるのは自然な流れかなと思います。
4半世紀前から散々日本人を苦しめてきたんですから。
とっくの昔に日本人に悪気を感じて日本から出ていくべきだった存在。
そういう面では、同じ事が韓国人や中国人等にも言えます。

こちらhttp://ameblo.jp/mamorinuku/に各種情報貼ってありますが、例えばブラジル国籍の人の約6割はブラジル人犯罪としてカウントされていません。
外国人でありブラジル人なのに、日系ブラジル人がカウント対象外だからです。
在日韓国人同様に特権持ち同士、こういう面でも日本人側からしてみれば理不尽だなと思うことが多数あります。
カウント対象外にも拘らず外国人の子供の最多の逮捕者はブラジル国籍の子供になります。
結局のところ日本で住もうが幼少の頃から住もうが所詮はブラジル人なわけであり、本能的に犯罪者の気質を十二分に備わった外国人なので無意識の内に犯罪をしてしまう、犯罪へのハードルが低い事が実証されているわけです。

日系ブラジル人及びブラジルという国に関する各種情報がまとまっております。
是非読んで如何に日本国民にとって脅威な存在か知っていただければ幸いです。
情報まとめは、こちらです
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401352910/

日系人特権の廃止、定住外国人施策推進室の廃止。
日本ーブラジル人間のノービザ協定反対など要望や抗議すべき事は数多あります。
是非情報拡散や凸にご協力下さい。日本の危機です、間違いなく。

首相官邸や各省庁への意見は、こちらから送ることができます
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

日本は日本人の為の国http://ameblo.jp/mamorinuku/
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
QRコード
QR

PAGE TOP